40周年!! | 成田商店 スタッフブログ

成田商店 スタッフブログ

バッグ、巾着、バンダナといったオリジナルの布製品を製作しています。既成品への名入れではなく、裁断からプリント、縫製に至るまで一貫生産しておりますのでご希望の製品を小ロットからお作りさせていただきます。

さて、今回ご紹介させていただく製作実例は
横マチトートバッグ!

ご依頼いただきましたのは
東京九段の「ホテルグランドパレス」

来たる2月20日に開業40周年という伝統あるホテル。
そんな40周年を記念したプレミアム宿泊プランが用意されたそうです。
↓↓↓
ディナー付き宿泊プラン
開業40周年記念オーベルジュ


このプランに特典としてプレゼントされるのが
開業以来の人気を誇る
特製オレンジケーキ!!
    プラス
オリジナルトートバッグ!!


そんなプレミアムなトートバッグを少しご紹介。

持ち歩くのにちょうどいいサイズで2色ご用意されております。
まずは写真をドン!!
成田商店 スタッフブログ

こちらのトートバッグ
底部とサイドにしっかりマチが出てくる仕様となっており
大変使い勝手いいですよ~!
実はオレンジケーキの箱を2個すっぽり入るようにも設計されております。

生地は10号帆布を使用!
生地の面もキレイで、かつ丈夫さも兼ね備えた生地です。

ちなみに帆布というのは(キャンバスともよく言われますね)
11号~1号とあり号数が少なくなる程厚くなっていきます。
帆布について詳しくは後日ブログにて書かせていただきます!!

デザインもシンプルで落ち着いた色なので
普段使いできちゃいますね。


こんなオリジナルバッグとオレンジケーキが特典でもらえてしまう
ホテルグランドパレス 40周年記念プレミアムプラン。
最上階レストランからの絶景を見ながらの豪華ディナー付だそうです。


記念日のサプライズに!
頑張った自分へのご褒美に!
大切な方へのプレゼントに!


いかがですか~。