おはようございます。

今日も良い天気。晴れ


昨日は結局、仮眠できなかったタラー

家族に振り回される毎日です。


KinKi Kidsのライブ映像の発売決まりましたね!←今頃?

もちろん、予約しましたよ!ルンルン


でも、ファンクラブがないので、なんのお知らせも来ないって…。

改めて寂しくなっちゃったよ。泣くうさぎ

ソロのお知らせも嬉しいけれど、やっぱりKinKi Kidsのお知らせを待っちゃうよねー。


剛さん、今年はフェスにめっちゃ出るね。

テレビのレギュラーがなくなったから、スケジュールが組みやすくなってるんかな?

今のところ、遠いとこばっかなので私は行けないけど。←チケ代も物凄いしね。


平安神宮さんはあるんかなー?とか、冬のKinKiコンはあるんかなー?とか、先のことばっかり考えちゃうけど。タラー


とりあえず、体調を整えて待つよ。


ではでは、今日もお仕事、行ってきまーす。