おはようございます。晴れ

良い天気だねー。にっこり


今日から娘は修学旅行。

朝3時半起きでお弁当作り。おにぎり

5時45分に家を出るって言うから。アセアセ


長男次男が中学のときは沖縄だったけど、娘は長崎旅行だって。


いいな〜いいな〜。

私、九州方面に行ったことないんだよね〜。

生まれは福岡なんだけど、2歳で大阪に来たから記憶ないねん。凝視


長崎って聞くと、ハウステンボス?って思っちゃうけど、ハウステンボスには行かないらしい。笑。

グラバー園とか平和公園に行くんだって。



お弁当は娘のリクエストで味噌カツだよールンルン



さすがに眠いわ〜。

今日は休みで良かった。

あとで少し仮眠しよー。旦那が出かけてから。


でも10時には母の家に行かなきゃいけないんだよね。

ケアマネジャーさんが変わったからご挨拶するのよ。

母はもう会っていて、良い人だよーって言ってた。

前のケアマネさんも良い人だったし、母は人に恵まれてて良かったよ。