昨日はすごい雨だったね〜。あめ


今日と明日は.ENDRECHERI.の奈良公演!

晴れて良かった。照れ

私は明日行ってきます!


先週の金曜日は神戸国際会館でのライブ。ルンルン

1階後方の端っこの席だったけど、ステージはよく見えたし、端っこの席って気兼ねなく楽しめていいよね。爆笑


大阪公演のときの剛さんは、ふわ〜っとして、まったりな感じだったけど、この日は気合いが入ってる感じ?


ギターの竹内さんがダンスに嵌まってるみたいで。←大阪のときも踊ってた。

剛さんや他のバンメンさんも揃って踊り出す。

なんかわかんないけど楽しそうだった〜。笑。


セッション前に剛さんが、コーラスのふたりに神戸らしさを出して…と。

「アンパンマンミュージアムとか?」って無茶振り。爆笑

で、捻り出されたコール&レスポンス!ルンルン

アンパーン、食パーン、カレーパーン…。

これがめっちゃカッコよくやってるけど、よく聞くとオモロイって感じ。笑。

なが〜いセッションもあっという間だったわ。照れ


日曜日は、神戸メロークルーズ。

.ENDRECHERI.がフェスに!ルンルン

まだ奈良公演もあるし、贅沢はやめとこーってチケットは取らなかったけど。

ふっふっふ。ニヤリ

音漏れ聴きてきましたよ。キラキラ

めっちゃ聴こえてましたよ!

姿は観れなくても充分楽しめた!


家族とのお買い物を兼ねて行ったので、めっちゃ歩いて、疲れたけど。タラー

美味しいハンバーガーも食べてきたよ。照れ


明日はいよいよ、なら100年会館!ルンルン

今日のチケットは取れなかったけど、明日行ってくる!←また午前中お仕事でバタバタやけど。