昨日でKinKi Kidsのファンクラブが閉鎖。

私がファンクラブに入ったのは1998年の7月。

やっぱり寂しい。泣くうさぎ

ファンクラブを閉鎖したってことは、ライブもしばらくないのかな…。


でもね、光一さんと剛さんが、2人での活動を続ける意思があることが嬉しい。


剛さんは退所。光一さんは新しい会社と慎重に契約を話し合っている。

こんなややこしい場面で「いっそのこと解散するか!」となってもおかしくないのに、ふたりはKinKi Kidsを解散するつもりはないと。

もうそれだけで、ありがとうです。

涙が出るくらい嬉しいことです。泣くうさぎ


時間がかかっても未来を向いて頑張ってくれているのだから、しばらくの間、我慢です。

ふたりに会えなくても。

KinKi Kidsが消滅することに比べれば、全然、我慢できます!

正直、名前も変わってもいいと思ってる。

光一さんと剛さんのふたりが並んでくれていれば。

それだけでいい。

だって未来があるもの!←自分に言い聞かせてる。笑。