昨日のKinKi KidsのYouTube。
『なんねんたっても』ルンルン




この曲聴くと、なんか胸がぎゅうってなる。おねがい


堂島孝平さんが雑誌のインタビューだったかラジオだったかで語っていた言葉を思い出す。

N albumをプロデュースするにあたって、KinKi Kidsの過去の曲をA albumから全部聴いたんだって。

そして感じたのが、KinKiはハーモニーも素晴らしいけど、ユニゾンがすごく良いと。

テレビでも、ふたりの声が重なると、2人なのに1人みたいに聴こえるって言ってたね。


『なんねんたっても』は、そう語った堂島孝平さんの作詞作曲。ルンルン


KinKi Kidsの歌声はもちろんのこと、この曲は歌詞が、めちゃめちゃ素敵なんだよね。キラキラ


"僕ら"と書かれているけれど、KinKiのふたりよりも、ファンの気持ちに近いよね。

堂島くんは、私たちファンの気持ちがよくわかってらっしゃる!爆笑