昨日、ブログ書きかけて保存してたの忘れてた。
KinKi Kidsの『愛されるより愛したい』
大好きな曲なので、遅れたけどupしとこ。笑。



KinKi KidsのYouTube観ました?
『愛されるより愛したい』




やっぱり素敵だよね〜キラキラ

今聴いても全然違和感ないよね。

デビューして2曲目とは思えないくらい。


私がKinKi Kidsを好きになったのは、「LOVE LOVE あいしてる」がきっかけなんだけど、がっつりファンになったのは「ぼくらの勇気未満都市」なんだよね。

だから本当に思い出深いし、大好きな曲。ラブラブ


今回のOriginal Liveでは省かれてたけれど、大サビ前の間奏部分が実はめちゃめちゃ格好良い。キラキラ

私がいちばん好きな部分。

原曲はもちろんのことWe areコンのときのが最高に素敵!キラキラ

観たことない人は、絶対に観て欲しい!