光一さん……可愛い。ラブラブ

Instagram



剛さんからのプレゼント、めっちゃ嬉しそうやん。ニコニコ

1月1日のステージ上で、貰ってすぐ着替えてこようか?って言ってたもんね。

剛さん、慌てて止めてたけど。

止めてくれて良かったわ。


光一さん、この姿で「もう君以外愛せない」は、歌ったらあかん!笑!

でも、結局、2回歌い直したけどね。爆笑


そして、剛さんへのお祝いメッセージ。

なんか、やっと剛さんの結婚を実感できた気がする。

昨日の結婚のご報告が、あまりにも色んなことに配慮されていて、剛さんの姿が想像できなかったんだよね。

でも、光一さんの言葉を読んだら、ふたりのやり取りが目に浮かぶようで。

剛さんが真摯に真剣に話してる姿が想像できたんだー。

あ、その前にLove Me+でも、ちょこっと実感湧いてたけどね。


私、やっぱりKinKi Kidsが好きだわ。←うん、知ってる。

ふたりの楽しそうな姿が好き。

笑顔が好き。


剛さん結婚おめでとうー!!キラキラ


なんか急に叫びたくなった。照れ


光一さん、うんこ💩部屋着姿とともに「剛くん結婚おめでとう!!」のメッセージを届けてくれてありがとう。笑。

おかげでやっと、大きな声で剛さんにおめでとう!って言えたよ。←実際に叫んだわけではない。


今日はちゃんと眠れそう…かな?