KinKi Kids Concert 2023-2024
    〜Promise Place〜
1月1日と1月2日の京セラドーム公演に行ってきました。ルンルン

まだ、1週間経ってないのに、もう随分前のことみたい。←既に記憶があやふや。
私の記憶力ではレポとか絶対無理なので、単なる個人的な感想…日記です。

1日目はアリーナ後方の席。
背の低い私は…何も見えなかった。タラー
ま、でも大きなモニターがあったし、後方に来てくれたときは結構観えた。ほぼ後ろ姿だったけど。

2日目は3塁側スタンド下段。
ステージを真横から観る感じ。
下段の後方だったので、近くはないけど全体が見渡せる。
2日目にして車がこんな風に動いていたのかと知る。笑。

もうね、1日目と2日目の記憶がごっちゃになってるんだけど…そうそう!1日は光一さんのお誕生日!
今年は声出しがOKになっていたからかな?
めっちゃ盛り上がったね。ルンルン
あ、剛さんからのプレゼントの💩柄の部屋着が、光一にハマったからかな。笑。
肌触りが気持ち良いって、めっちゃ嬉しそうだったもんね。爆笑

2日目のMCのときだったか、剛さんが「実はオレもちょっと欲しいねんなー。色違いとか出ないかな。」って。←マジっすか?!
それ聞いた光一さんが「そんなペアルックやめて〜」って言いながら、顔がニヤけてて嬉しそうやったし。←違うペアルックなら良いのか?

そしてその後の『もう君以外愛せない』。
歌えないよね〜。
案の定2回やり直し。笑。
KinKi Kidsのそういうとこ好き。ラブラブ

今回のステージは、アメ車が使われていたりギラギラなセットや衣装で、レトロ感満載。
そのせいなのか、P albumの曲と懐かしい曲が何の違和感もなくセットリストされていて。
寧ろP albumの曲たちを懐かしいと感じるくらい。

バチバチに格好良い『シュレーディンガー』から始まって。
最後は『フラワー』で、皆んなと一体感。
観せるステージと一緒に楽しむステージと…とにかく格好良いし楽しいし!ルンルン
アンコールで『無重力みたいな愛』
この曲は最後の方にくると思ってたよ!
実は私、ずーっと頭の中でこの曲が流れてるんだよね。
メロディも歌詞も大好き。ラブラブ

光一さんがずっと「世界平和と健康と長寿を願って」って言ってたんだけど、エンディングのときだったかな?もう一つ言葉が入ってたんだよね。
「平和と無事と健康と長寿」だった気がするんだけど、違うかな?←誰か覚えてる人いたら教えてー。

MCで今、たくさん話し合ってるって言ってた。
ちゃんと決まってから報告してくれるって。
ふたりの話や姿を見ていたら、大丈夫だなって思った。
これからたぶん、色んなことが変わっていくのだろうけど、私がKinKi Kidsがずっと好きな気持ちは何も変わらないし。

光一さんと剛さんが、自分らしくいられますように。キラキラ
ずっとずっと、ついていきます!

会報の裏表紙の写真、素敵だったね。キラキラ
ふたりともニコニコ楽しそうで。
そんな風にふたり並んでる姿をずっとずっと見ていたい。ラブラブ