今日は午後シフトの人が交代して欲しいとのことで、午後から出勤。

ぼーっとしてます。うさぎ


今のうちに夕食の下準備をすれば良いんだろうけど、何もする気が起きず。

まぁ、今日の夕食は、娘のリクエストでミートソースパスタに決まっているので、特に準備はいらないけどね。


さっきTwitter…じゃなくてX(この名前なれないわぁ)で、藤ヶ谷くんがラジオで平安神宮奉納演奏を観に行った日の話をしてたというのを見つけて、radikoで聴いてみた。


私が観に行った日に、鶴瓶さんと藤ヶ谷くんも来てたんだな。

藤ヶ谷くんの話を聞いているうちに、あの日のことを思い出して、なんか泣きそうになっちゃった。



藤ヶ谷くんのラジオ。

radiko



"愛のために闘う戦士なんだなって思った"

"涙についても考えたし、愛についても考えた"

"無意識に涙が出る感覚を味わった"


そういえば藤ヶ谷くん、ジャニーズwebにも書いてくれてたなぁ。


そうなのよ。

剛さんは、ずっとずっと『愛のために闘う戦士』

剛さんは、Love Fighterなんだよ。


みんなが愛を持って過ごせたら良いのにね。