おはようございますー。

夏休みですねー。

お弁当の季節ですー。


今朝も3人分のお弁当作ったんやけど、今日は長男が出勤が早いのを忘れてて、大慌てやったわ。驚き

こういうときは、冷凍食品って助かるぅ〜。笑。


みんなもう、KinKi Kidsのライブ円盤観ました?

いや、観てるよね。アセアセ

実は私、まだ観られてません。

土曜日は一日出かけてたのよ。

で、日曜日は疲れて寝てました。タラー

あ、手軽に観られるYouTubeの方は、繰り返し観たけど。


ブックレットは観ましたよ。

あれ?ブックレットって言い方でいいんかな?

パンフレットみたいなやつ。

光一さんも剛さんも、めっちゃ笑顔の写真あったね。キラキラ

やっぱりふたりの笑顔がいちばんの癒しやわー。ラブラブ


ま、我が家はテレビが一台しかないのでね。

家族が揃ってる日はなかなか観られないんよ。


今日はお仕事なので、明日ゆっくり観ようと思います。