『The Red Light』。
この曲のMV、めっちゃ格好良くて好き。キラキラ
お髭の剛さんがめちゃめちゃ色っぽいんだよね。ラブラブ




久保田利伸さんの作詞作曲。

今までのKinKi Kidsにはない雰囲気の曲で、初めて聴いたとき、めっちゃ興奮したよね。爆笑


CMとのタイアップ曲ということもあって、耳慣れた曲なのに、歌番組で披露されたことはない。

(発売直前に剛さんが突発性難聴に)


だからかな?

このMV、めちゃめちゃ何度も観た記憶がある。



2年後だったかな?

KinKi Kidsのライブで、この曲のイントロが流れたときの会場中の興奮!

ああ、皆んな待ってたんだなーって思った。









『The Red Light』のジャケ写は、通常盤の後ろ姿が好き。ラブラブ