『薔薇と太陽』だぁ!キラキラ




この曲は、うちの娘のお気に入り。←KinKi Kidsに興味なしの娘だけど。

この曲からファンになった人も多いはず!


イエモンの吉井さんの曲なので、剛さんのギターが格好良いの当たり前だけど、この曲で見事にダンスを魅せてくれた光一さん、素晴らしい。キラキラ


MVは、めちゃめちゃ格好良い構成なのに、所々、んふふっなっちゃう。←ごめん。悪気はない。

堂島孝平くんがノリノリでギター弾いてるとことか、剛さんがPボーン持ってるとことか。笑。


皆んな格好良いKinKi Kidsが好きだと思うけれど、ごめん、私はちょこっとお茶目な彼らが好きだ。ラブラブ


『薔薇と太陽』と言えば、真っ先に思い浮かぶのは、CDジャケット。

斎藤工さんが撮ってくれたKinKi Kidsの写真がとても素敵。キラキラ

番組の中で撮影したものが「新曲のジャケットにいいんじゃない?」みたいなKinKiの言葉で実現しちゃうのがすごいね。照れ