KinKi KidsのYouTube観ました!←遅っ!

『夏模様』だった〜!ルンルン

めっちゃ好きな曲。照れ




KinKi Kidsは冬のイメージの人も多いと思うけれど、実はこういう曲がとても素敵なんだよね。


沖縄民謡っていうのかな?

独特な楽器の音色が素敵で癒される。照れ


CDのジャケ写も素敵。キラキラ



Twitter

 



そうそう!

通常盤に入ってる『いつでもどこへでも』が、マシコタツロウさんの作詞作曲なんだけど、メロディが可愛くて歌詞も素敵なの。キラキラ


KinKi Kidsはカップリング曲も素敵なのが多いから、是非、カップリングのベスト盤を出して欲しい〜!




YouTube、明日また更新されるのかな?

明日はお仕事だから、またすぐ観られないかも…。


今日は、おせちに入れる鶏のロール巻きを作ったよ。

昨日は豚の角煮。

大晦日までお仕事なので、ちょっとずつ作って冷凍しとかないと…。汗うさぎ