のんびりまったりしてまーす。照れ


KinKi KidsのYouTubeは、『恋涙』だねー。キラキラ

やっぱりこの曲、好きだわ。ラブラブ

合作曲の中で、いちばん好きかも。





やっぱり剛さんの歌い方、変わったな。

以前にも増して優しくなった。

逆に光一さんは、情熱的になった気がする。


KinKi Kidsの曲って素敵だなー。キラキラ




この前upされた『夏の王様』のMV、実は観たとき涙が出ちゃった。

まさか『夏の王様』で泣くとは自分でも思ってなかったよ。まぁちょっと心が弱ってたんだな。

でも、あのMVって、ちょっと物悲しい感じがするでしょ?





それにこの曲、ただ明るいだけの曲じゃないと思うんだよね。

だから、あのドラマのエンディング曲に合ってたと私は思う。

「Smmer Snow」って、感動ドラマだったよね。キラキラ

でも、優しさのかたまりだったなぁ。おねがい


明日は、いろいろ忙しいから、今日のうちにいっぱい観ておこうっと。照れ