堂本剛 平安神宮 奉納演奏2022の集合時間のメールが来ました。


昨年とは少し入場の方法が違うみたい。

グルーブ毎なのは同じだけれど、まずチケットを発券して入場待機の列に並ぶと書いてあった。


そして今回はスタンディングOKなんだね。

嬉しい反面、あーまたきっとステージ見えないなーとも思う。


やっぱりライブはスタンディングで音に乗れる方が楽しい。

でも、平安神宮ライブはステージが低いので、私のように背の低い人は、全くステージが見えない可能性もあるのよ。タラー

でもいいの。剛さんの歌声と演奏が生で聴けるのだから。照れ


天気予報を見ると、雨の確率が高いみたい。

雨の平安神宮さんは久し振り。

できれば降らないで欲しいけどなぁ。


私は土曜日と日曜日に参加します。

もうすぐなのに、何故か実感が湧かなくて。

昨年の平安神宮奉納演奏を観た。

あー素敵だったなぁ。キラキラ

ENDRECHERIとはまた違った雰囲気で好き。ラブラブ

今年も無事に開催されますように。キラキラ