**********************************************************************************

周波数実験室という実践を通して、自分は「思考でも、感情でも、身体でもなかった」と気づいた。

これまで自分だと思っていたものは、この世界を体験するためのアバターだった。

そして本当の私は、それらを見ている側意識そのもの」であり、「源」と呼ばれる位置にいた。

その感覚を思い出したあと、世界がどう見え始めたのか。
仕事やお金、日常がどの位置から立ち上がっているのか。

このブログは、「源の位置」から見た静かな観測の記録です。

********************************************************************************

 

実験室のメンバーのコンサルをしていたときのこと。

 

ふと、
「この人と、この人が会ったら面白いかも?」
そんな感覚が浮かびました。

理由は特にありません。

 

 

そのままの流れで一緒に話す機会をつくると、
自然に話が盛り上がり、
その後、コラボイベントをすることに。

 

さらに、
そのメンバーさんが、ずっと憧れていた著名な方とも
コラボする流れになりました。

 

メンバーさんの新しい分野での仕事の、最高のスタート。

 

誰かが頑張って動かしたというより、
「流れが整っていた」
そんな感覚でした。

 

 

源の位置にいると、
思考で考える前に、
現実がつながることがあります。

 

あとから振り返って、
「あれは最善だった」と分かる。

そんな出来事でした。

 

 

 

 

より深い記録は、公式サイトのブログにまとめています。

▶︎ origin-style

 

「周波数実験室」は継承メンバーにより運営しております。

▼実験室30名の体験記録はこちら