休日は家にいない櫻井です
8月に入りましたが皆さん夏
満喫されてますか??

先日、美容師友達の美咲ちゃんと
ランチに行ってきました

{02BF766F-695E-416D-87E4-FAAC47EFC94E}

仕事に熱く会うといつも刺激をくれる
美咲ちゃんですいろんな話をしてると
私ももっともっと頑張らないと!!
と思わせてくれます

フットワークの軽い美咲ちゃんなので
このLunchの2週間後に
急遽、淡路島の海にもいってきました
{8C9D2CD7-2905-4F0C-853D-6FC657E8B676}



{515B5CEF-B665-4046-80D5-3053F7FCF03C}

{34FBBA76-7353-432A-8CAB-E1DD60660858}


淡路島の満喫旅では、海で遊んでからの
ご当地バーガーグランプリの淡路島バーガー♡
と、玉ねぎつけ麺♡を食し、
ほんとーに充実した1日となりました


この充実した休日がまたお仕事のやる気につながりますねっ✧ \( °∀° )/ ✧笑
いろんな美容師さんがいて、それぞれに悩みを抱えながら頑張ってる仲間がいると思うと、私も負けてなれないなぁ…!!と思います
また、意欲が増してきました

お仕事にプライベートに充実させたいと思いますっ

origin ♡ maya sakurai