ここ数日間、イラついている。


派遣営業担当者が本当にアホ。


前任者もアホだったが、後任は更にアホ。


『派遣社員は一斉に時給アップ。誰も上がっていないので上げられない。』と言いましたね、前営業担当者。


でも後任営業担当から言われた。


『ババァさん、昨年上がってますよね?』と。


しかーし、昨年派遣社員のお時間給見直があったと!


じゃ、何故私は上がっていないんだろう。


『私達はピンハネするような事はしません』と後任営業担当。


PTさん、同じ案件、時給が他社より安い。


マージンの一部は収益という名のピンハネ。


担当営業の口から『ピンハネ』って驚いた。


『働いて笑おう』じゃなく、『ピンハネして笑おう』じゃない、PTさん?