大先生、前お偉いさん秘書(正社員)。

彼女の秘書業務を奪い取った私。


彼女からの引き継ぎは皆無。

しかし派遣社員は即戦力。

今までの経験から何とか対応できた。

ただお偉いさんだけに、社内システムが分からない私にはまだきつい。


次、私のサポートで入った先生。

これまた面倒だった。

プライドが高い、威張るくせに仕事は出来ない。

私がしらない事にはえらく上から目線。

そりゃ派遣社員が教育かかりじゃ、嫌だろう。


2人に共通した事。

人と一緒に仕事をした事がない。

独自の業務のやり方を強要。

新しいやり方を受け入れられない。

私を『派遣さん』と呼ぶ。


2人のせいで私はかなりメンタルやられてる。