私はかなり恵まれているラッキーな派遣社員だと日々実感している。


なぜなら指揮命令者のWoodyさんが本当に理解があり、スマートだから。


そして恐ろしく仕事が出来ない正社員と仕事をしていたから。普通に仕事をするだけでなぜか驚かれる。


さて契約更新の話に続く。派遣先の派遣窓口担当から嫌味を言われ、営業担当から嫌味を言われながらも契約更新が出来た。


言っておきますが、派遣先から契約更新を依頼されなぜ私が嫌味を言われるのか意味不明だった。でもWoodyさんの為に我慢した。


4月からは秘書業務を1人で担当。時間があれば部員のお手伝い(会議準備など)の対応。そして私のアシスタントとして正社員が入ると。


派遣社員のサポートで正社員が異動してくる、大丈夫か、この部署?