Woodyさんがお偉いさんに私が契約終了となる旨を伝えた途端、お叱りを受けたと笑顔で教えてくれた。急ぎ業務の見直しを契約更新して頂きたいとの言葉と共に。そしてババァは受け入れた。


しかしながら、ここからが修羅場。


Phase 1: Woodyさん担当人事窓口に連絡

Phase 2: 担当人事窓口から派遣担当部署に連絡

Phase 3: 派遣担当部署から更新不可と連絡


『一度スタッフから更新しないと言っておきながら、また更新させてちょうだいはあり得ない』と。いや、でも更新してくれって打診は派遣先のお宅だよ。


Phase 4: 派遣担当部署から営業担当に連絡

Phase 5: 営業担当からババァに連絡 


『会社間の関係を拗らせないでください。変わりの派遣はいくらでもいます。契約更新しないとの事、撤回は出来ません。』だと。


相変わらず私が頭を下げられたんだっつーのがわからない。しかもスタッフを守らず、派遣先との関係を心配しているありさま。


頭にきたババァは派遣会社の苦情連絡先に経緯を伝える事に。