本日、地元三田では成人式がありました!
オリジンでも今年はお客様の着付け&ヘアを私門間とメイク櫻井が担当させて頂きました☆
お嬢様は「浴衣は着た事あるけどしっかり着物を着るのは初めて…」とおっしゃっていたので着物を嫌いにならない様になるべく苦しくない、でも崩れない様心がけて着付けをさせて頂きました。
髪飾りは生のお花を使いたいとの事でお母様が朝早くから一緒にヘアピースの仕込みをしてくださり素敵に仕上がりました‼︎

後ろではオーナー畠中が親戚のカット&カラー中。
こちらも本日成人式に参加するそうで男前に仕上がっておりました(^ω^)

成人の皆様、ご家族の皆様…
本当におめでとうございます‼︎


{EF6EEF97-1941-4EC2-A86C-83E3CD16F3FA}