始めまして、6月から新しくオリジンのメンバーになった門間(もんま)ですチョキ
先日は素敵な歓迎会を開いて頂きました!!
{886D8529-4345-439A-8F5F-B93D7DA64409}

兵庫県三田市出身で栃木やら東京やら千葉やらをウロウロし、結局この春三田へ戻って参りました口笛
なのでたまーに栃木・群馬弁やら標準語やら混ざり過ぎて自分でもよく分からなくなりますが気にしないでくださいヾ(*ΦωΦ)ノ
気になる方は優しめに突っ込んで☆d(´∀`*) キラキラ

美容・芸術・動物・食・スポーツ大好きです!!

暇な時には趣味のネイルや着付けに没頭したり…
{2D5391F8-C1A9-4935-8D08-D13FBEA07716}

美術館や展覧会を巡ります。
最近のオススメは大阪府堺市の「アルフォンス・ミュシャ展」目

書展等の和な物から現代アート、建築デザインまで幅広く興味ありますのでオススメがあれば是非教えてください(*´ω`*)クラッカー