『春みたいな夜』 | 【ORIGIN-HAIR】(オリジンヘアー美容室・理容室ブログ)

【ORIGIN-HAIR】(オリジンヘアー美容室・理容室ブログ)

★大分県別府市中須賀東町5組1★0977-77-2641★定休日 月曜日•第3日曜日(変動あり)★9:00~19:00(時間外受付問い合わせ)

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜


『1月のお休み』

22日

29日

『2月のお休み』

5日

11日、12日

19日

26日


〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

毎週月曜・第3日曜

9時〜19時

※月曜日も対応は可能な日もあります、要相談

090-7476-9691

0977-77-2641

cutman5525@gmail.com

LINE ID origin-hair

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜


おはようございます

こんにちは、こんばんは


昨晩は霧が凄かったですね

『朧』

でしたね〜


確実は日中が暖かくすごし

やすい日となりましたね〜


さてさて、昨日も美容師から

問い合わせ、、、


『発色の良いカラー談』


発色が良くなると脱色力が

なくなる、バランスと調和が

大切になってきます


簡単にブリーチも社会人には

後が大変ですからなぁ


お客様が持参する画像と

実際のカラーは違います

何が?


『髪質と色素の濃さ』


これはまたまた深い話、、、

再現してあげたいけども

それには時間と材料が必要です


そうするとコストもかかります


特殊なカラーに関しては事前に

来店カウンセリングの後に

後日カラーがベストですね

特殊になると手持ちの材料で

事足りなくなる場合が多いです


問い合わせの時にしっかりと

伝えましょうね〜


まぁ、みなさん材料の在庫は

限界がありますからね(笑)



さて、来月の連休は

10日、11日

を、今のところ予定しています

なぜか?

いい加減に『ヒラメ』釣りたい

釣りと言うより延岡での

サーフの釣りを好む私

良いシーズンなので…

休み下さいm(_ _)m



だから、


私にとっては重要な問題の…




サングラスのテンプルが

再び折れました、、、


一度はバイクの配線繋ぐ物で

繋ぎ直し、、、


限界です、がしかし


Google先生の画像検索で

同じであろうサングラスを

発見しましたが、、、






白www

しかも、ロゴ付きwww


私は無印で黒が好きですが

物がないのならば

背に腹はかえられぬ…


今年は白でいきます

多分、レンズも同じはず、、、


サングラスとBluetoothは

生活必需品です、、、


それでは皆さん

いってらっしゃい♫