『久々更新、もう春だよ〜』 | 【ORIGIN-HAIR】(オリジンヘアー美容室・理容室ブログ)

【ORIGIN-HAIR】(オリジンヘアー美容室・理容室ブログ)

★大分県別府市中須賀東町5組1★0977-77-2641★定休日 月曜日•第3日曜日(変動あり)★9:00~19:00(時間外受付問い合わせ)

おはようございます

こんにちは、こんばんは


営業時間、定休日

完全無視の最強技術者です♫

(笑)


朝からカラーのテストの為

ブリーチ中www




最強技術者は冗談で

最狂技術者の方が正しい…


さて、春だから忙しくて

ブログの更新ができなかった

という前置きはさておき…


最近、美容師ネタが多い

勉強会、講習会、

美容師に憧れ目指す

美容師を叱る美容師のTikTok


まぁ最後の美容師のTikTokに

関しては

『最近の美容師は勉強しない』

っと、動画で叫ぶ人がいると

お客様に聞いた(笑)

私はTikTokは観ないwww


『叫ぶくらいなら指導しろ!』


これに尽きる、理美容の楽しさ

それを伝える事ができていない

お前をせめろ!


www


まぁ、素人相手にフォロワーを

増やすような人は営業目的の

業界潰しでしかないwww


あなたの知識を多くの同業に

しっかりとした形で配信してね


(笑)


春だから何が起きても良い♫


しかし、花粉症の方はファイト

今年は例年以上に大変との事…


うちも移転してから初めての

春でございます♫


そうそう第3日曜日を休みと

しておりますがここ半年は

休んでおりません


仕事復帰してからは(笑)


仕事復帰してから20日で

半年〜祝


お酒が解禁になりますので

今月は第3火曜日の21日を

お休みとして妻へのお礼も含め

IKEAとCostcoに行こうと

思っておりますm(_ _)m


休み下さい(笑)

オサケノミタイ…


てな感じてブログ更新の間

ブリーチの放置が終了♫


流してテストの色味をなります


いやいや、、、


美容師っぽく

『セカンドカラーをオン♫』

(笑)


それでは皆さん

いってらっしゃい♫


〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜


『3月お休み』

20日、21日

27日

28日午後から営業


〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜


毎週月曜・第3日曜

9時〜19時

※要相談

090-7476-9691

0977-77-2641

cutman5525@gmail.com

LINE ID origin-hair


〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜