『誕生日とカラーの日』 | 【ORIGIN-HAIR】(オリジンヘアー美容室・理容室ブログ)

【ORIGIN-HAIR】(オリジンヘアー美容室・理容室ブログ)

★大分県別府市中須賀東町5組1★0977-77-2641★定休日 月曜日•第3日曜日(変動あり)★9:00~19:00(時間外受付問い合わせ)

おはようございます

こんにちは、こんばんは


今日はスロースタートで

10時からです☆


それまでは洗濯や棚の整理を

してお客様を待ちたいと

思っています♫


たまに暖かい日があるものの

まだまだ2月、、、

そんなに甘くはありません

(笑)


最近はAPUや溝部学院の

学生さんとバイクの事でLINEを

したらしています♫


憧れるバイク、何かの動画で

誰かがいっていましたが


『異様な高騰で乗りたい人の手元には渡ることがない』


まさにそれです、、、

安く買って楽しめれば良いと

思うのですが今は40万円で

『予算が少ない』

っと、なります、、、


逆にそこまでして乗る?

っと、なりますが若さは今しか

ないから乗りますよね(笑)


できる限り、力になります♫



さて、今日はママと子供の

セットの日


ママが染めている間に

子供のカットをします♫


今日は誕生日☆

多分SNSにメッセージを

もらっていたりがあると

思いますが、、、


まぁ、開かないんですよ(笑)


仕事終わりに確認してみます

でも基本は対面がありがたい

(笑)


そんな誕生日の朝です♫

あっ兄弟のプレゼントwww


それでは皆さん

いってらっしゃい♫


〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜


『2月のお休み』

6日

13日

19日、20日

27日


〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜


毎週月曜・第3日曜

9時〜19時

※要相談

090-7476-9691

0977-77-2641

cutman5525@gmail.com

LINE ID origin-hair


〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜