『連休明け』 | 【ORIGIN-HAIR】(オリジンヘアー美容室・理容室ブログ)

【ORIGIN-HAIR】(オリジンヘアー美容室・理容室ブログ)

★大分県別府市中須賀東町5組1★0977-77-2641★定休日 月曜日•第3日曜日(変動あり)★9:00~19:00(時間外受付問い合わせ)



『9月のお休み』

23日()祝日

27日


おはようございます♫


朝一番の仕事が終わり休憩


頼まれたステッカー作りを

合間の時間でしながら連休明け

だなぁ〜っという週頭です


連休は大分県内の観光地も

大盛況だったみたいで、また

多方面からの批判が増えそう


しかし、観光関係の仕事の方は

一安心ではあるでしょう


さて、うちの店は23日の

祝日は妻の仕事の関係でお休み

すみません(>人<;)


休み下さい(笑)


子供と一緒にいないとまだまだ

小さいですから、すみません


世の中は連休でしたが私は

月曜日のみのお休み

昼には買い物を終わらせて

ダラダラなお休みでした(笑)


時には良いのかな、、、


どうなんでしょう?

連休は明けたんですよね?

今週末まで連休の方もいる?


まぁ、感染対策をして

秋を楽しみましょう♫



それでは今日も

よろしくお願いします♫


大分県 別府市 浜脇1-3-21

オリジン ヘアー

0977-23-0925

定休日 毎週月曜

    第3日曜(変動あり)