『台風、バイク、そして連休』 | 【ORIGIN-HAIR】(オリジンヘアー美容室・理容室ブログ)

【ORIGIN-HAIR】(オリジンヘアー美容室・理容室ブログ)

★大分県別府市中須賀東町5組1★0977-77-2641★定休日 月曜日•第3日曜日(変動あり)★9:00~19:00(時間外受付問い合わせ)



『9月のお休み』

20日

23日()祝日

27日


おはようございます♫


朝から雨が強いですね

台風、台風、台風

何これ?っという進路です

週末までにはどこかに行く?


コロナもやや落ち着き

からの〜

連休ですね、またまた増える


私の妻の実家の延岡には

おおよそ2年帰ってない

県外に出てない、、、


たまには気晴らししたい



そして、昨日のお休み

バイクを引き取りに来ました



しかし、エブリィのるね〜



写真を撮らせてもらった


いや、コレはすごい

250のグラストラッカーが

載せる事できるのは魅力的です


素晴らしい♫

さよなら、また会うことは

ないけど新しい持ち主の所で

大切にしてもらってね〜


さて、連休、県外からの人流

感染拡大するだろうなぁ〜


っと、思いつつ今週も

がんばります♫


19日の日曜日は営業

23日の祝日は妻の仕事の

都合でお休みとなりますm(_ _)m



それでは今日も

よろしくお願いします♫


大分県 別府市 浜脇1-3-21

オリジン ヘアー

0977-23-0925

定休日 毎週月曜

    第3日曜(変動あり)