『来店時の頼まれ事、Nさん報告用』 | 【ORIGIN-HAIR】(オリジンヘアー美容室・理容室ブログ)

【ORIGIN-HAIR】(オリジンヘアー美容室・理容室ブログ)

★大分県別府市中須賀東町5組1★0977-77-2641★定休日 月曜日•第3日曜日(変動あり)★9:00~19:00(時間外受付問い合わせ)

お世話になってま〜す

 

シンジさんです

 

【このブログは】

【前半はお店の事】

【後半は余談】

【な、ブログになってます】

 

おはようございます♬

暖かくなるみたいですね♬

花粉症のお客様がマスクがない

と困っていました、、、

 

さて、Nさん先日の件調べました

ウィッグは話をしていた価格は

フルオーダーの価格でそれらに

比べると安価です、もちろん

ですが一般に考えると高価です

 

 


お急ぎな感じでしたら

 

cutman5525@gmail.com

まで、直接メール下さい

流れとしてはパンフレットから

 

気になる商品を選ぶ

メーカーから商品を借りる

フィッティング

商品購入

私がプレカット

 

※もちろん、すべて店の中で

対応しますので他の人は

いませんので安心を

 

と、なります

できればメーカーの人も

立ち会いできればなお良しと

思ってますが、難しければ

出来る限りの対応します

安心して頼ってくださいね♬

連絡をお待ちしています♬

もしくは来月の来店時に♬

 

 

朝から太陽の光を浴びると

ポカポカです♬

 

お出かけ日和ではありますが

コロナがあるので、、、

 

気になる講習会もあるのですが

とりあえずは、コロナが落ち

ついてからで良いと判断

しました、私が感染したら

まずいですし、多くの人が

集まるところは安易に近づくと

良くないと判断します

『いやいや、そんな事はないよ、気をつければ大丈夫よ』

と、言われる方もいますが

万が一の場合もありますし

九州ないから人が集まります

ので今回は流しましょう

 

あぁ〜早く落ち着いて欲しい

感染しない、広げない

気をつけて生活しましょう

 

 

さて、朝から赤ちゃんを連れて

ご夫婦来店します♬

その後は本日もカラーの連打

春色を調色して染めます♬

 

俺では本日もよろしく

お願いします♬

 

 

 

大分県 別府市 

浜脇121

オリジン ヘアー

0977ー23ー0925

完全予約