宜しくお願い致します。 | 夢の実現を創りだすオリジンスタッフ魂のブログ!

宜しくお願い致します。

 ゴールデンウィークも明け、皆さんお仕事モードになっている人もいれば、世間が連休中にお仕事で、今連休を満悦している人も多いいと思います。

オリジンでは、海外旅行に行ったスタッフもいれば、家でゆっくり過ごしたスタッフ、仲間通しでBBQで楽しんだり、いろいろな貴重な時間を過ごさせて頂きました。

最近、ツイッターや、ブログ等でコメントをくれたりしている方は本当に感謝しております。有難うございます。

世界では、今、戦争が起きるかはらはらさせられていますし、身近でもいろいろな犯罪や、義援金を装って詐欺の事件、焼き肉のユッケ事件等本当に穏やかな日々がなかなかやってこないですね。


すいません、僕の小言になってますね。 

オリジンはしっかりと仕事モードになっておりますのでご安心下さい。 皆さんと共に頑張っていきます。 高江