ラジオネームおりがみさんから頂きました2021年ラジオ投稿記録 | かーぼんこぴー

かーぼんこぴー

書きくけこ

読まれたメール

《月ごと》

【1月】

デレラジ1/18 (梅澤・洲崎・武田・森下) 冒頭ミニドラマ

 >前年にデレパでうっかり採用されたので、デレラジ・デレパ両方で担当回採用の実績を得る

 

【2月】

エビストミクチャ#3(野村①) 質問

 

【3月】

らなミナ#22おまけ ふつおた

らなミナ3/4ニコ生 おとりよせ

 

【4月】

会沢炎上#21 ユアライフ

 >運転免許更新した方がいいかどうかを5個以上年下の女性声優に訊くなお前は。

 

【5月】

エビストミクチャ#6(森下①) 

会沢炎上#23 ユアライフ

 >Twitter凍結をちゃんとメールのネタにした回。

 

【6月】

会沢炎上#25

らなミナ#27 ふつおた

上田瞳のウェダーニュース#2 ふつおた

むいはず#7 ふつおた

むいはず#9 むずかしいなぁ

らなミナ6/26イベント もしもらなミナがこんな番組をやったら

 >イベントでメール読まれるの良いですよねえ。

しゃべりん#57 以上私からの個人的な報告でした

ラジオのラジオ ふつおた

ちばナイ#98 テーマメール

ちばナイ#100 質問

YURiKAのラジオ作ってみた(自演ラジオ) ふつおた

 >会沢さんゲスト回で途中送信(のよう)になっていたメール。

放送中に送りなおしてオチまで担当。カメラに映ってなかったけど知ってる名前がやらかしている時の会沢さんの表情やいかに……

 

【7月】

自演ラジオ7/1 ふつおた

らなミナ#30おまけ らなミナ相談室

むいはず#10 ふつおた

鈴木みのりと笑顔満タンで#159 ふつおた(ライブ感想)

自演ラジオ7/16

 

【8月】

まったリミッツ#14 イラスト(テーマ:夏休み)

会沢炎上#28 冒頭

会沢炎上#28 ふつおた

会沢炎上#28 ふつおた(処刑場)

 >1放送3通採用を決めたのは人生初でございましたわ。

TRC_Fiveイベント質問

自演ラジオ テーマメール

 >読まれたのでサイン入り風船が送られてきた回。

 

【9月】

イチヤヅケ ふつおた

 >アーカイブを全部聴き終わった頃のやつ。

会沢炎上イベント9/12 第一部冒頭

会沢炎上イベント9/12 第二部冒頭

会沢炎上イベント9/12 ふつおた

 >イベントでメール読まれるのよいですよねえ。ゲストのみのりんごさんが会場にいるか探してくれる素振りをちょっと見せたから手上げたらよかった。

会沢炎上#30 ふつおた

会沢炎上 ユアライフ

 >過去に失職報告をしたので就職報告もちゃんとしました。

 

【10月】

自演ラジオ ふつおた(ライブ感想)

 

【11月】

エビストミクチャ#12(森下) 質問

 

【12月】

らなちゃのひとりごと らなごと企画会議2

 >昨年に引き続き企画会議採用。っていうか企画会議しか採用されたことねえ…

 

《番組ごと》

【会沢炎上】

53-12 .226

ふつおた21-6は上出来ですわ。通常放送が年間24だから概ね毎回1通送るようになったの偉い。

秋冬にネタ切れ起こして送らなくなっちゃったけど、冒頭のやつ投稿はまた続けていきたいなあ

 

【らなミナ】

26-5 .192

前年.000で絶望して距離を置いてたけどちょっとわかってきた。

 

【むいはず】

15-3 .200

後半送らなくなっちゃったなあ。続いてほしいなら態度で示せ

 

【イチヤヅケ】

9-2 .222

結局7月から継続入会している。たまに送ってたまに読まれたいですね。

 

【自演ラジオ】

11-6 .545

突然現れてめっちゃ読まれとるやんお前。ライブ後離れちゃったみたいになってるけど配信が被りがち。ラジオ好きのルーツが近いので応援していきたい。

 

そのほかこっそりCUEに各曜日合計12通送っていました。

6~7月前後のめちゃくちゃモチベ高かった時にちょろっとだけ送った番組あるけど仕事始まってから聴く頻度も下がって送れていないのが多い。

聴くだけの話だと超!CUE&Aは、LG時代からずっと根付かなかった平日20時帯を聴く習慣がついにできたので革命。特に木曜に出会ってからぽぽぽんを聴くようになったので割とでかい。都合水曜が聴けなくなってしまったのが残念。

 

ぽぽぽんで思い出したがちょうど就職したタイミングで昼休みに音泉を聴く習慣ができた(ただしぽぽぽんは笑ってしまうので昼に聴けない)。にじらじをお昼に聴くのめっちゃちょうどいい。

 

 

《おまとめ》

 

冬、冬すぎてすごい。12月はイラスト送ればまず間違いなく紹介してくれる番組も本放送スキップでおまけ放送送りになった(チラっとうつっておまけで紹介しますって言われた)ので12月採用されないっぷりの徹底がすごい。投稿数増えて採用数の率も増えてたのに12月が冬すぎて去年と一緒に収束したの笑っちゃった。

 

ともあれ2020からメール投稿強化を掲げた2年間で平均して月10→月15になったのは偉い。

そろそろ音泉の番組にもメールを増やしていこうと思うので、対戦よろしくお願いします。