∴電撃デイジーその74 感想 | ∵電 撃 的 青 春 L I F E∴

∵電 撃 的 青 春 L I F E∴

はじめまして、もっちーと申します。
こちらでは主に電撃デイジーのネタバレ感想記事をあげております。

いつでもなににでも、全力で。



おはようございます…
電撃デイジー最終回の一個前…つらくて涙が出そうです (  ´ ・☁・ ` )

しかーし!!
今月も面白かった電撃デイジー!!
最後まで駆け抜けて行ってほしい ものです。
わたしの最後の願いとしては、最終回滑らないでってことぐらいかな←
絶対面白いと思うけどね( * ˆoˆ * )!!


では参ります。
写真多め、感想会です◎!


扉絵

{F1A10254-3754-447C-B7FA-FAE621FE80CE:01}

そう…これは!

9かんの再会シーンです////
黒崎可愛いいいい大好きよもう。

扉絵めくったとたん清出てきて、もっそい興奮して、ああ、わたし清が好きなんだなぁと思いましたwww

{874B45F6-6452-4D38-88E8-BE2B6BD7DFBE:01}

めぎゃね!!!


爆弾はもう止められない…そう悟った黒崎は、「最善」を尽くす事を決心します

それは、マスターを脱出させて、黒崎が照たちのほうに向かうということ
マスターはすっごく反対するけど、黒崎はまた何か考えがある様子。

{21F6F3E8-860D-40AE-AF14-82BCAF18A1D7:01}

この…さ。
ページ半分半分で照と黒崎くるページ大好き。いちいち大好き。
なんか…背中合わせっていうか…考えることは一緒的な…大好き。

そして照ちゃんはアキラを説得している最中。
アキラは報われない環境にいた、そして照自身は今現在も幸せな生活をしてきた
それが、照にとってもアキラにとっても大きな壁であり、そのせいでアキラは照をねたんでいる…
アキラはきっと照コンプレックスだよね
照コン( ^ω^ )黒崎も照コンだわ

{EE9C6BBD-EEB4-4E26-BA1A-C2217BADFDAE:01}

このアキラちゃん大好き
両目でたぁぁぁきゃわいいい

照ちゃんは、アキラがぐちぐち言っているところを「うるさい!!」と制し、封印を解いてもアキラの望むものは何もなく、島が爆弾することを告げます

そして、照がアキラを助けにきたことも。

でもアキラはそれが信じられないんだよね
今までそんなことされたことなくって。
それでまた、照ちゃんに当たっちゃうの、偽善者とか言っちゃう

だけど、たとえ偽善だったとしても
アキラをみんなが助けようとしたことは事実なはずで、アキラもそれは分かっているはずで。

その隙間に、照ちゃんは入り込む!!!!


{6FD41A06-E53B-466B-808C-D36B798566CF:01}

たとえ傲慢であっても、絶対にアキラを助け出す
照ちゃんのその想いは、アキラの感情よりも確実に大きかった

殴られても照ちゃんは、立ち上がる

{E3AE2340-C449-4DEF-B17B-73EF0D743690:01}

(↑これは流石に狙ってると思うwww)

{B8DA8419-FA52-488D-9530-BC1ECB42A0D5:01}


いやぁぁぁぁ
照ちゃんいけめんんんんんんんん

ほんと惚れるわ…まじほれる
電撃デイジーでの一番のいけめんは照ちゃんだと信じて疑わない。

『壊してやる、あんたの絶望を』

ほんっと…ほんっといけめん
助けてほしいわ…あああああ

ちなみにこの壁ドン、10巻のやつにかぶせてるのではないかと

{44E34370-D639-4137-816E-BC0C279B559B:01}

逆☆転!!!!

その後、疲れて倒れてしまう照ちゃん
すると黒崎が現れます

照の安否を確認し、黒崎ら衝撃の事実を口にする
「あと、15ふんでこの島が爆発する」

そのときの!!!!!アキラが!!!!
もう!、!、ほんと!かわいくて!




{DA0B10FA-1794-49C7-A53F-81BB28E89C1E:01}


うおおおおおおお可愛いいいいいい
そしてこの、男の子だろ、は
清の事件にかぶせてるのではないかと。

{7370B1F8-4880-4F4F-9344-53FFBB5098B1:01}


そして、ちはるが見守る中、島が爆発。

おわり!!


え?!照ちゃんたち死んじゃった?!
みたいな感じです。はい

でも排水溝があるって言ってたから大丈夫じゃないかと、デイジー仲間と話してました。

しかしまったく、照ちゃんはほんとうにアキラを助け出したわけです。
照ちゃんなんなの?!神なの?!大好き!!

壁ドンもあったしね…大好きだ。
ほんと、照ちゃんがいけめんすぎて辛い回でした。ああゆう、意思の強い子になりたいものです
あと、アキラ好きにはたまらない

ヤンデレからショタまでアキラちゃんでこなすことができます!お得!!!wwww
最終回目前なのに黒崎少な!!wwwwwどんまい黒崎wwwww

黒てるもいいけど
アキ照も素晴らしいって。ほんきで。

どうやって終わりを迎えるのか、ほんとうに楽しみです。

次号は表紙と巻頭カラー!!!!
デイジー祭りになるはずです!!!

あと一ヶ月、デイジーへの愛をさらに高めておきましょう。

あ、ちなみに15巻は10がつ25ですよ!
手ぬぐいの応募券とかあるみたいなので、チェックしましょう!!!!

暑苦しく失礼しました!
以上!

もっちー