∴電撃デイジーその63① 感想<ネタバレ | ∵電 撃 的 青 春 L I F E∴

∵電 撃 的 青 春 L I F E∴

はじめまして、もっちーと申します。
こちらでは主に電撃デイジーのネタバレ感想記事をあげております。

いつでもなににでも、全力で。

\最富せんせい、正気ですか/
** 電撃デイジー × ARASHI **-121013_1007~020001.jpg
おはようございます
もっちーです
ひさしぶりです!!www
いただいたコメントにお返事したいけれど、
今は忍耐の時です( ̄・⊆・ ̄)
昨日は朝一でコンビニでベツコミ買ってきてもらって読んだあと
学校の自習室から塾の自習室はしごしました(笑)
だって、家にいたらデイジーと図書戦読んじゃうんだもん- 。←え
てなわけで、当日更新はなりませんでしたが
今日!!参ります(笑)
今月は---- //////
今までにない。です。(*´艸`*)
何回キス未遂すれば気が済むんでしょうか。この二人は。←
そしてニュース!!
電撃デイジー13巻、2013年1月25日発売です!!
櫻井さんBirthday **
絶対に世界滅亡しないでほしい(笑)
では、参ります!!
ネタバレやなひとはUターンです!!
扉絵
** 電撃デイジー × ARASHI **-121013_1004~010001.jpg
サブタイトル:お兄ちゃんからのメッセージ1
黒崎が目を覚ますと、そこは照のベッドの横
顔をあげると、ちょうど横に真っ赤になった照が!!
焦った黒崎が照の手をとった瞬間、つまづいて……!!
あかーーーーーーんっ←心の叫び
ヤバい体制のまま、つまづいた、と自己申告する黒崎に、そうだよね、と照
別に何ともないよ、と笑って言う照の顔に黒崎の顔急接近………
……あかーーーーーーーーんっ←心の叫び
…とまあ、例のごとくここはスルー
照のおでこに貼ってあった冷えピタをとってあげる黒崎
「黒崎様は基本、どえすの鬼畜」らしいですよ
覚えておきましょう
ちょっとドキッとしちゃったらしいですよ、紅林さん←
リビングに行くと、理子さんはいなくて置き手紙が残されています
黒崎の、昨日理子と話してた、という言葉で
照は、アキラのこと?と黒崎に言います
照も前回同様、アキラのことを考えていたらしく
黒崎にいろいろと言ってみる
すると黒崎さん、伏し目がちに
「そんなに大事に考えてやってんだな
アキラのこと」
照、ゴビーン
いいんだ、という黒崎に照は必死のフォロー
「アキラが気になるのは人としてというか
私が好きなのはずっと一人だけで…」
ぷるぷる笑いをこらえていた黒崎さんもこらえきれず吹き出す
だましたな、と照が怒るも、
俺 褒めただけなんだけどな、と笑顔の黒崎
キレた照、ひさしぶりに黒崎さんの毛を抜く(笑)
いって…、と痛がる黒崎に涙目で怒る照
謝る黒崎に冗談じゃすまない、とハゲろハゲろ←え
ぼそりと
「冗談っていうか ヘタレの釘刺しってゆうか」とつぶやいた黒崎に
「む 何?タレのレバ刺し?」と照
かーーらーーのーー!!!←
そっと照の頬をさわる黒崎
なんでさわるの?と言う照に、黒崎。
「別に さわりたいから———だめ?」
お前いま何歳だああああああああ !!←心の(略)
照の髪をさわりながら、伸びたよなと黒崎
出会った頃はもっと短かったよ。
そうだね、そして黒崎はまだハゲていたね。
違います。
なんか、この会話が…
色々感慨深くて…((涙←もはや二人の母www
髪を触っていた黒崎の指が、不意に照の唇に…
そして……———
ケータイ鳴る(笑)!!!
From理子さんっ
黒崎は理子さんから呼び出しだ、と照に伝えて
着替えるために自分の家に一旦帰宅
部屋に一人残された照。
思わず赤くなる///←お前は赤くなるな
「少しずつ少しずつ 近づいてたの分かってた
もうじきだと思ってた
もう そうなんだ私たち
ほんの少し前まで あなたは優しいDAISYだった
もう今は———」
集まったのは、改造が完了した"お花畑"。
盗聴対策ばっちり、窓も防弾、床暖完備(笑)
そして始まった打ち合わせ。
理子さんが告げたのは
『Mの遺言』についての方針を変えること、
Mの遺言の獲得ゲームばかりに集中せずに
アキラの件を含めた関連情報を集めてじっくり検討する
というものだった
一晩でどうして、と同様する照に理子さんは
私たちはアントラに思考を操作されていたかもしれない
と言います
理子さんと理事長は
「亡き者の願いはMの遺言を探すこと」
「その思いを踏みにじるような卑怯な事はできない」
と、誤認させられ
逆に、慎重派だったマスターは
「Mの遺言の奪取に反対することは仲間への裏切り」
と、慎重派の意見を封じさせられたわけです
要するに、アントラとの戦いが終わった後"迷えなくなってしまった"のが一番の問題
→②に続く