皆様、こんばんは😊

毎日通える折り紙教室講師の
おりがみ工房ですルンルン

いよいよ、3月16日(土)は、
足利ユースオーケストラの定期演奏会ですルンルン
小学生から大学1年生まで在籍できる
オーケストラですルンルン
お近くの皆様、ぜひ、お越しください。
オータムコンサートに続き、
おりがみ工房が折りました折り紙楽器が展示予定です
折り紙の魅力が伝わることを願います😊

さて、月刊おりがみ5月号が届きましたキラキラ
特集は、こどもの日です。
参考までに葉車は、糊づけすると
組み合わせが安定しました爆笑

皆様、ありがとうございました😊


作品名葉車

創作者住田則子氏

折り手おりがみ工房


作品名こいのぼりのバッグ

創作者海野由佳氏

折り手おりがみ工房