皆様、おはようございます😊

こちらは、曇り空☁️です。

おりがみ工房では、
レッスンリクエストを募集しております。
『季節に合った折り紙』と決めず、
〜折ってみたい‼️〜と思った折り紙を
お待ちしております爆笑
完成までサポートさせていただきます。

本日は、リクエストをもらったチューリップ🌷を
紹介いたします。
おりがみ工房は、今年12年目を迎えました。
月刊おりがみも100冊以上折ってきました。
しかし、
写真のチューリップは
折ったことのない折り方でした。
見ただけでは、簡単なチューリップに
見えるかも⁉️ですね。
折り紙の世界は奥が深いです!

おりがみ工房は、他の作品を組み合わせて
飾ることが好きです💕
今回は、リズミカルなシリンダーを使って
表現しました🌷

皆様、ありがとうございました😊


作品名チューリップ

創作者表記なし

折り手おりがみ工房


作品名リズミカルなシリンダー

創作者川手章子氏

折り手おりがみ工房