今日で37週4日ですニコニコ



今日の健診からNSTが始まりました。

赤ちゃんの心拍は120くらいでずっと推移キョロキョロ



途中で助産師さんから「赤ちゃん寝てるので、起こしますねニコニコ」っと言われてお腹を揺らし、体勢は仰向けから横向きに変更しました。



起きると心拍は130〜140くらいになってました。

結果、元気らしいので問題はありませんでした看板持ち

お腹の張りもなし。


 

血糖値については今回13時30分くらいに行ったのですが、時間が無くて夫と13時にお昼を食べてしまいました笑い泣き



しかも、早いからと言う理由でサラダとカレーを食べてしまいまして…

定食とかに比べて血糖値上がりやすいのに。



結果は148。

先生に自己申告したので、食後ということは理解してもらえました。



隣で先生からの話を聞いていた夫は「カレー食べさせてごめんショボーン」っと言っていました。



食事管理生活が長くなってきて、気持ちが緩んでましたね真顔



赤ちゃんのために緩みすぎないように気をつけます。



そしてエコーへ。

体重は2839g になってました飛び出すハート

新生児って感じの体重になってるニコニコ

エコー画像出ます。ご注意ください。























左向きの顔です。
顔の前にある四角い物は腕らしいです。
エコーを見ていて、もうすぐ産まれるんだなって実感しましたにっこり


【本日のお会計】

•NST、血糖値検査、血圧、尿検査

•フェロミア錠 鉄50mg

で1900円でした看板持ち



1週間おきの健診なので、次回は来週です。

予約が埋まりやすい病院なので、今回は2週間先まで予約枠を押さえるそうです。



臨月だし予約してもらえて安心しましたおやすみ