今日で25週6日ですニコニコ



今日は糖負荷検査の再検査と妊婦健診でしたニコニコ



流れとしては



9時00分

受付、血圧、尿検査。



9時18分

前日21時以後、食事をしていない状態で採血。

水と無糖のお茶は飲めます。

採血後にサイダーを飲む。前回検査時の2倍量(小さい紙コップ2杯)ありました。量が多いからか少ししんどい汗うさぎ



9時35分

エコーで赤ちゃんを確認。

体重は652gから958gに増えてました飛び出すハート

子宮頸管は4cmくらいとのこと。問題なし!




エコー画像が出ます。ご注意ください。














 















最初は手で顔を隠していたのですが、先生が頑張ってくださり撮影できましたニコニコ今回は夫が付き添い出来なかったのでありがたいです。



10時18分

2回目の採血。



11時23分

3回目の採血。

採血の結果は2週間後の健診のときに教えてもらえます。私の通院してる病院は結果が悪くても電話はしないそうです。




【本日のお会計】

•エコー、血圧、尿検査等妊婦健診は補助券で無料。

•糖負荷検査(トレーランG75g 225ml)

•湿布


で1280円でした看板持ち



次回は2週間後の7月8日です。妊娠糖尿病じゃないといいな。