今日で19週4日ですニコニコ


両親は昨日飛行機で帰って行きました。
こちらに来てる間は、二人で電車と徒歩移動で観光して、毎日2万歩歩いたらしいです(笑)60歳過ぎてますが元気で何よりですニコニコ



父は初孫ということもあり、私の結婚式の時と同じくらいハイになってるし、私のお腹をさすって妊娠をすごく喜んでいました。産まれたら抱っこさせてあげようにっこり



そして、3泊4日の内2日家に来てましたが、お茶出しとかケーキ買いに行ってくれたりと対応してくれた夫に感謝です飛び出すハート


話は変わって、体調について
出血はあれからずっと止まっています。
胎動はわからず。ガスが動いてるだけだろうなっという感じです知らんぷり


ベビーフォンで心臓の音が聞こえるので、生存確認は出来てます。胎動がわかるようになる日が待ち遠しいですニコニコ
 

あとは、胃が圧迫されてる感じが最近あるなっと。
すぐにお腹がいっぱいになるのでちょこちょこ食べてます看板持ち


体重も少しですが妊娠前より増えてきました。
増えすぎないように気をつけますにっこり