今日で14週6日ですニコニコ



はい。まだ生理1日目くらいの出血が続いてます。

2週間突破しました。嬉しくないネガティブ


心音は聞こえてくるので、赤ちゃんは元気なようです。




そんな赤ちゃんへの気持ちを、今日は母子手帳に書きました看板持ち



母子手帳の中に赤ちゃんの成長1ヶ月ごとに

色々書けるスペースがあるのですが



今まではまたダメだったらって思ったり

つわりしんどかったのもあって

書けなかったんですよね。



そのため、こちらに書いてたブログを見返しながら

妊娠がわかったときの気持ちや

9週目の健診で嬉しくて泣いたこと


赤ちゃんへの感謝の気持ちをたくさん書きました看板持ち



この子が18歳か20歳か

大人になったときに渡してあげるのもいいし



小学生になったら見せてあげるのもいいなっと思いましたニコニコ



あと、母から電話があって

ゴールデンウィーク明けにこちらに3泊4日で

来ることにしたと連絡がありました。



4月末からゴールデンウィーク中はホテル埋まってて

取れなかったけど、明けなら料金も下がるしお父さんとそっちに顔を見に行くからねっと言われました赤ちゃん泣き



実家に帰れなくなって私が凹んでたので

顔見ないと心配だからって、仕事復帰出来るくらい元気ならそれならそれで少しだけ顔見れれば安心するからと。



優しい両親がいて、私は恵まれてるなっと

改めて思いました赤ちゃん泣き