今日で13週4日ですニコニコ



今日は朝から茶色いおりもの→茶色いおりものの色が薄くなる



という感じでした指差し



引きこもり生活もそろそろ1週間。



ようやく出血終わりなのでしょうか泣き笑い



喜ぶと糠喜びになるかもしれませんが、

そうなら嬉しいですニコニコ



もう家から出られないストレスも溜まってきて

夫から英語の勉強でもしてみたらって

本を渡されました真顔

最近夫が英語の勉強1から始めまして、基礎固め出来る本が充実してる我が家です。



とりあえず、英語の勉強がわからない人が何から始めたらいいのか書いてあります。

 


これ読み終わったら、発音記号と発音練習、文法と単語と覚えるようです。



まずは英検3級の内容がしっかり出来るようにならないとな(英語かなりひどいレベル凝視)。

英語やろうとしては、毎回挫折したタイプなのですが、時間だけは有り余っているのでしばらくやってみます。