今日で13週3日ですニコニコ

 


つわり症状が戻ってきたのか、歯磨きつわり再び。

夜になると胃の気持ち悪い感じも増します。

 


出血はというと、

朝に生理1日目くらいの出血→夜に茶色い血の混じったおりもの→次の朝また生理1日目くらいの出血



という感じで、出血減った?って喜ぶと  

朝また絶望の繰り返しです笑い泣き

トイレ真っ赤になるネガティブ



感情がジェットコースターで嫌ですね笑い泣き

ほぼずっと寝てるのにな。



出血量は増えてはいないので、ひとまずは大丈夫そう。心音もベビーフォンで聞こえます。



そして、そして、

止血でもらった漢方薬が7日分のため、

来週の月曜日の朝に飲んだら終わりなんですよ。



今日金曜日で止まってないけどどうしよう

と思って、病院に電話しました📞



状況を説明し、助産師さんからは、「医師が診察しないと追加で薬の処方が必要かは決められないんです。月曜日まで出血が続くようなら、当日に待ち時間は長くなるかもしれないけど、電話で診察予約を取ることは可能です。また電話してもらうことになってしまいますがいいですか?」っと優しく回答がありました。



そりゃそうですよね汗うさぎ



わかってたんですが、初めてのことで、しかも血がなかなか止まらないし、不安になって電話してしまいました。



助産師さんの回答どうり、薬が無くなった段階で受診するか決めたいと思います。