今日で12週1日ですニコニコ


今日は目が覚めたら、気持ち悪くなかったんですひらめき

これは朝食普通に食べれる??っと思い

夫とファミレスへ。


スクランブルエッグ、ソーセージ、ベーコン、トーストが付いたモーニングセットを注文看板持ち

 

まずトースト食べて、美味しくて感動しました泣き笑い

玉子も豚肉も無理だったのに食べれる大泣き


ご飯を美味しく食べれるって本当に幸せですねえーん


まだ中華は厳しそうですが、つわりの終わりが見えて希望が持てました。


体力も20分くらいお散歩しましたが、息切れしませんでした。


仕事は予定どおり次の火曜日から復帰できそうですにっこり


3月で定年退職される方や異動になる方もいたので、最後にどうしても挨拶したくて、仕事戻りたかったんです。夫にはそんな状態で無理でしょって怒られてましたけどね💦