今日で11週4日ですニコニコ


相変わらず体力が無いので、なかなか買い物へ行けません。一昨日のことですが、歩いて10分の場所にあるスーパーへ行ったら、帰り歩けなくなってタクシーで帰宅真顔



なんでスーパーに行ったかというと、家の近くにコンビニがあるのですが、そこだとイオンウォーターを売ってないんですよ。


皆さんイオンウォーターはご存知でしょうか?

薄めたポカリスエットのようなものです看板持ち


ポカリスエットが発汗時に飲むもの、イオンウォーターが汗をかいてないときに飲むものらしいです。


なので、つわりで辛いときは汗をかいてないので、「イオンウォーター」が脱水対策として良いようです。


気になったらお近くのスーパーで見てみてくださいにっこり





ということで、話が長くなりましたが、タイトルのとおりベビーフォンを購入しましたニコニコ



やはり安いのが魅力。
エンジェルサウンズより安いです。
赤ちゃんの姿が見えるエコーもあるみたいですが、レンタルで月2万円。高い凝視


あくまでも生存確認出来ればいいので、心拍聞こえれば良しとしました。

12週から使用出来るとありますが、11週でも聞こえました泣き笑い安心感がすごい。
ただ、時間帯で聞こえやすさが変わる感じがします。私の場合、朝は聞ける確率が高いです指差し


注意点は、エコーは長時間連続使用しないようにすることですかね。

前に整骨院でエコー治療した(自転車でふくらはぎを傷めた)時、先生から聞いたのですが、エコーを使っていると患部が熱くなることがあるらしいです。

振動させてるので熱くなる可能性がある?とのこと。間違って覚えてたらすみません。
何回か治療して熱いと感じたことは一回もありませんでしたが看板持ち

心配な方は産院の先生に相談してから購入されるのが安心出来ていいかと思います。