今日で9週0日ですニコニコ


ようやく9週になりました泣き笑い

あと2日で病院です。本当に長かった…


相変わらずつわりは続いていて

仕事中、1時間に1回はお手洗いに行って

ため息ついて、キツイと声に出てしまうときもありますネガティブ

毎日気合で仕事してる状態。

あと、最近トマト食べ過ぎで、食べたくなくなりました。麦茶も飲み過ぎで飲みたくない。



でも、今回は前回と違って出血回数が少ないんです!

前回はこの時期に1日おきに出血してて

そのたびに大丈夫と自分に言い聞かせてました…



そして、需要があるかわかりませんが、

次の診察が終わったら同じ時期の出血回数の比較画像を出す予定です指差し

病院で流産と出血関係ないと言われてますが、自分の記録として残しておきたいと思います。


明日仕事行けば休み。がんばろう私!