今日で6週1日ですニコニコ


産婦人科を受診しました。

前回の流産から約3ヶ月。


やはりあのとき見たエコーがトラウマで

夫に付いてきてもらいました。


診察の順番待ちの間、怖くなってきて

涙目で待機。心臓もバクバクしてました。

隣で夫が「大丈夫だから」って

励ましてくれましたが

不安過ぎる魂が抜ける



しばらく待って、エコーに呼ばれました。


月曜日に微量出血してるからか、


経腹エコーでした(今は血が止まってます)。




結果、正常妊娠で心拍確認できました泣き笑い

よかった泣き笑い


胎嚢サイズ22.5ミリ、胎芽3.4ミリでした。



エコー写真出ます。ご注意ください。

(色々な方のエコー写真を見せていただき、大変参考になったので、私も載せます)


































母にも受診後に電話。


母から「この間はお母さん、まだあまり人に言わない方がいいって言っていたでしょう?嫌な予感があったから。でも、今回は嫌な予感はしないわよ。だから大丈夫」


っと言われました。


そうだといいな。



赤ちゃんが私のお腹に来てくれたことに感謝して、


次の検診まで待ちたいと思いますにっこり


次の検診は3月2日(土)。


長いです。



後、本日のお会計

•経腹エコー

•湿布(肩こり頭痛用)

•カロナール(頭痛用)


で2810円でした看板持ち