今日は休日出勤で朝2時間だけ仕事でしたにっこり


仕事後はランチを食べるために、

自転車で4km弱のところにある

ショッピングモールへ行きましたニコニコ


たまにはいつもと違うショッピングモールへ行くのも楽しいです。





さて、高温期9日目(推定)です。


今日は体温測ってません。昨日と比べて下がってたらストレスになるオエー


体調はと言うと

•胸の張り

•下腹部違和感

•左耳の炎症が昨日より落ち着く

こんなところです。



下腹部違和感は歩いてると気付かないのですが、座ったり寝ていると違和感あるなーっと。


正直、先月よりは可能性あるけどわからない笑い泣き


早ければ明日フライングでわかるんでしょうけど、

リセットまで絶望する気持ちで何日も過ごしたくない凝視


気になってしまうので、今日もマリオストーリーで遊びます。