低温期9日目ですニコニコ

今日の睡眠時間は7時間52分。

最近のデータによると、深い睡眠時間が長くなってきているようです。この調子で続けます看板持ち


基礎体温はストレスになりそうなので、今日も測るのを止めました。私の場合は排卵検査薬だけでも、排卵したかどうか予測できるみたいなので、検査薬だけは続けます!


排卵検査薬の画像出ます。ご注意ください。






















1月8日 10時30分 陰性


少し判定線が濃くなってきました。
今周期も排卵しそうですにっこり


それから、昨日大好きな後輩から出産報告がありました指差し
正直、出産報告を素直に喜べるのか自信が無かったのですが、杞憂に終わりました。

報告が来たとき、嬉しすぎて泣きました。
同じ職場で働いて、彼女が辛いとき頑張っていたことも知ってますし、ただただ彼女が無事に出産できたことが嬉しかったです赤ちゃん泣き

そして、人の幸せを心から喜べた自分にも嬉しくなりました看板持ち