おさぼりグセがすぐ出てしまい、色々中途半端な私ですが、、、


やっと、一つ完成!!

{B45EEDE3-A843-45B7-8D23-E1129AC78C70}


このリトルスターをたくさん作って

去年の誕生日に頂いた、bath saltsの入れ物が可愛くて、

それに入れて、インテリアにしよーと思ってから
月日が流れ汗


今日、一気に作り続け


だだぁーん!!!
{77896A22-EF17-4B60-AB76-CFFD09CF4F92}

{88C6E194-5387-4B4B-A973-4CEBEE77DBC8}


赤、ピンクをベースに満杯になるまで、
たっくさん、作りましたラブラブ

フタを開けるとこんな感じ↓
{5C35D1B0-2FA1-4ADE-8E9E-3A1D0523BD3B}


最近知ったのですが、このリトルスター、幸せを呼ぶキラキラって海外で人気なんですねびっくり


知らずに可愛さだけで作っていたので、なんか得した気分です笑


ブルーベースのリトルスターも作り途中なので、近々、完成させようと思います口笛



最後までお読み頂きまして、ありがとうございますラブ