セルライトはこうして溜まっていく | 痛み・コリを早く治す!カッサでスッキリ! 『オリガミ整骨院』

痛み・コリを早く治す!カッサでスッキリ! 『オリガミ整骨院』

痛みや不調の原因を根本から改善するため、身体や免疫について日々研究しています。
ブログでは、広く健康について分かりやすくお伝えしていきます!

先日セルライトを減らしていくケアをやっていますよ~♪というお知らせをしましたが。

 

セルライトができる原因を知っておかないと、減ってもまた溜まっちゃう汗

なんてことになりますので、

セルライトってなんでできるのかな? ということを知っておくことは大事!

知っていれば 「最近ヤバイかも・・・」 という段階でケアできますからねポイント

 

 

 

まずは解剖的な部分から

 

皮膚というのは、うす~い皮に見えて何層もになっている組織です。

 

皮膚表面からず~っと体の中に入っていくと

皮下組織の中に、皮下脂肪がありますね。

 

この更に体の中には、線維膜を挟んで脂肪が存在します。

この線維膜の下にある脂肪は、皮下脂肪とはちょっと違う存在。

 

運動したりダイエットで燃焼することができる脂肪は

この線維膜の下にある脂肪で、この部分の脂肪は燃焼することができるので

セルライトになってしまうことはありません。

 

ですが、最初に登場してきた皮下組織の中に存在する皮下脂肪。

こちらは、皮下組織の一部なのでなかなか燃焼することが難しく

セルライトになりやすい脂肪なのです。

 

 

 

 

 

誰にでも存在している皮下脂肪が なぜセルライトになってしまうのか?

それについては、また続きの記事でお伝えしていきます。

 

セルライトのケアにおすすめなのが・・・

 

プペコン超短波療法

 脂肪を効率よく燃焼します!

 1回 30分 ¥1,000

 

プペコンカッサ脚ケア

 超音波+カッサのWケアでセルライトやむくみの原因をスッキリ流して美脚に♪

 両ふくらはぎの施術1回¥500

 両脚全体の施術1回¥1,000

 

 

29日(月)だけ午後の診療は、17:00で終了です。

午後の受け付けは16:30までにお済ませください。

 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

折り紙オリガミ整骨院 
リストマーク591-8036 堺市北区百舌鳥本町1-9
リストマークJR阪和線 百舌鳥駅より徒歩1分    アクセス地図

リストマーク072-245-9908
リストマークホームページ http://origami9908.jimdo.com/
プペコン診療時間 
  月~金 8:00~12:00  15:30~20:00
  (木・金は受付時間 20:30まで延長!)
  休日診療(土・祝) 9:00~12:00
  休診日:日曜日・他不定期にあり  
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
facebookFacebookページ いいね!歓迎!